今年のシャツ

| EDIT

今年も早いもんで3月もおわり。



明日から4月。



そろそろ作らないとさ。




バンドtシャツを。




デザインは決まってるんだけど




あぁ~



ギターも弾きたいし。




シャツも作らなきゃないし。




やりたいこといっぱい!








Category: バンド

売れた売れた!

| EDIT

前々から某オクで出品してたギター




ついに売れました!








元々mkさんから譲り受けた



エピフォンジャパン、



ギブソンヘッドのレスポール











モノはそこそこいいものだけど





あまり弾いてなかったから、




宝の持ち腐れにするより




売って新しいギター買っちまおうと








一応mkさんに一言断って(笑)出品。







そしたら昨日入札入って





ありがたいことにそろそろ競ってくれました。




さっそく梱包









下はしっかり補強






あとは段ボールにくるんで発送。




落札者のひと



どうもありがとう。






ま、
新しいギター買うにしたって追い金しないと買えないんだけどね(笑)

Category: バンド

頼まれモノ

| EDIT

自分たちのシャツの第三弾を考え中の今日この頃。






バンドメンバーから昔やってたバンドのシャツ作ってって頼まれた。



頼まれた瞬間からイメージはなんとなく出来てたんで早速開始


















とりあえずこんな感じだね。






作るから誰か買って(笑)

Category: バンド

盆。

| EDIT

今日は休み。


盆中の休みは今日だけ。






午前中は墓参り行って




午後から隣町の夏祭りにバンドで参加。




練習不足を気合いでカバーしようと思います。






これは去年の。

Category: バンド

神丘大作戦

| EDIT

昨日仕事ちょっと抜け出して寺行ってお参りしようと思ったら本堂閉まってたし。



夜行けないから行こうと思ってたのによ。





そして



7月27日は神丘のキャンプライブでした。



が、




出番が3時。





次の日仕事の人もいて3時だと出ること自体が不可能になってしまい(更に時間がおしてしまう可能性もあって)断念しました。



そこで練習場所で




友達とか家族とか呼んで肉やるかって



出れなくなったからついでにうちらのバンドもやっちゃうかってなって



決まったのが2日前




バタバタで用意





で昨日





スケボーのやつがいい感じで遊具化してます。










肉食って軽くアルコール入ったところで








バンドやらしてもらいました。







キャンプライブ出れなかったけど



楽しかった!




次は種川の夏まつり。




あと半月。

Category: バンド
  • »
↑
