今年初外試合観覧蹴球

| EDIT

昨日


息子くんの外での試合を見てきました。



見るのは今年初。



風も強くて雨も降って



途中で中止になったけど




フットサルからのサッカーは



やっぱ見てて楽しい。



1試合目はカメラ持ってなかったから撮れず。


2試合目が始まるまでの間




たまらず家に帰って



カメラ取ってきたよ笑




っていっても俺のカメラは一眼とかミラーレスじゃなくって


デジカメだよー笑




1試合しか




というか





雨強くなって結局



前半でカメラ終了…泣



そんなこんなでこんなの。
























みんな雨に濡れたのであったかい飲み物で体を温めてます。




また来月頭に遠征です。




Category: 日記

ひょっこりと再会。笑

| EDIT

どうもご無沙汰してました。


ポンセです。



不定期の更新ですが



不定期過ぎ。



そんなの関係ないけど





しばらく更新してない間に



いろいろありましたがありすぎなので


スルー



んで今日はなにかって



息子くん更新しないうちに



見事小3に昇格しまして




それに伴いチャリもサイズダウンしてたらしいので



おさがりチャリを調整。






なんのメーカーかさっぱりわかりませんが


サビはありますがソコソコ状態良し。







空気はパンクしてるかのようにタイヤがペチャンコだったので空気を入れて
せっかくなんで拭いてやります。




いつだかチャリ屋に空気入れただけで金とられたっけな。





それで周り見てたら




ん?













角度が…



どこを照らす?



一応着くか実験。











まずタイヤに着いてないしね。笑



これじゃ息子が先生に怒られちゃうじゃないか!




てことで





調整。



タイヤに着くかな…








バッチシだぜ!



一応ライトも付いてたけど



あれタイヤに密着するから明るくするには相当こがないとならないんだよね。





しかも暗かったし笑


やっぱり時代はLEDですかね?





俺が子供のころは



こんなチャリいたっけな









おしゃれも時代はまわって古い格好が流行ったりするけど






これはないな。




Category: 日記

バスケ

| EDIT

先週の土曜日の話。


娘のミニバスの試合観に行ったんだけど




サッカー同様



アツくなった‼️



そして必ず





声出してしまう。





そしてビデオに不本意な音声での出演。




けど子供の成長を感じられて





観てて楽しかった‼️








あと何回か大会あるけどがんばってほしい





そして






試合を観てない息子




Category: 日記

7vs8

| EDIT

U-8の8人制サッカーの試合でした。


去年優勝したので会場は地元開催。

U-8って2年生以下のチームの大会で



他のチームは結構人いて交代要員いるのに




うちのチーム1,2年生入れても



6人。



なんとか幼稚園児一人入れても





7人。




交代なし。







けど




結果




優勝できました。












人数少ないなかで


息子は



6得点で優秀選手賞頂きました。









マジでシビれた!






小さな背中がなんだか大きく見えた…





かな?笑








てか






短パン上げすぎじゃね?

Category: 日記

1ヶ月ぶり。

| EDIT

息子。




昨日デビュー!


サッカー始めて一ヶ月くらい。





初試合で優勝!


8人制で登録も8人。


半分以上今年始めた初心者チーム


よくがんばりました。



うちのちびもね。





本人もわからないなりに一生懸命走って走ってするもんだから


感動した。




点数入れれなくて悔しいって言ってた。






なんかサッカー好きみたい。





これからもがんばれ!



おめでとう!


Category: 日記
  • »
↑
