家族のルール

| EDIT

うちには娘が勝手に書いた家族のルールがあります。











「長く間けとかないこと」




たぶん開けとかないって書きたかったんだろうよ。



まぁご愛嬌であります。






ちなみにこれは、冷蔵庫編の家族のルールらしいです。







家族のルールというより、娘本人が守らなきゃなんないことだと思うんだけど…(笑)









他には、電気編と火編があるみたいだけど、どんなことが書いてあるのか気になる・・・・。








て言っても本人もまだ書いてないみたいで



今度書いといてって言ったらニヤけてた・・・。






ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ






Category: 日記
  • »
↑
