カブトの引越し

| EDIT

カブトの幼虫の入れ物があまりに狭そうだったから


新居に引越し。


マットとか木とかいろいろ買い足して。




けど、うちのカブトには名前がない。





普通はないんだろうけど。




けど


せっかくだし

なににしようかと家族で決める。




カブトだから「カブちゃん」とか「カブくん」とか、






ん~ありきたりすぎるよ・・・。





ここでポンセが一言、









「パチョレックでいいんじゃね?」













拒否されました。





ポンセって言ったらパチョレックかなって思ったのに。



1b2aec.jpg
ポンセ↑              パチョレック↑


大洋の4番と5番。







そうやってるうちに名前は保留で



結果・・・





DSCN2737_convert_20120426221705.jpg




まんま!

書:娘。



マット換えてから潜りっぱなしです。






名前なににしようか。







ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ


Category: 日記
  • »
↑
