はじめまして。

| EDIT

はじめまして、ブログを始めたポンセです。

いろいろわからないことばかりですがよろしくお願いします。

はじめに、このたび東日本大震災で亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

18年前に起こった北海道南西沖地震を体験した私は当時13歳でした。私の地域では被害は今回ほど大きくはありませんでしたが、津波によって倒壊した家があったり、私の親族も亡くなりました。

きっと、一生忘れることはないでしょう。

今回、被災された方々もそうだと思います。1日も早い復興、そして1人でも多い救出を心から祈っています。


上を向いて歩こう
忌野清志郎&甲本ヒロト


Category: 未分類

COMMENT

こんにちわ

OKAZAKIと名乗るあなたはもしかして・・・

これから遊びに来ます。
リンクさせてもらっても良いですか?
できれば僕のもリンクしてほしいデス。

ウルフル #- | 2011.03.22(Tue) 12:13 | URL | EDIT

ウルフルさん

これからお願いします。
やっぱ名前戻しました。
もろ偽名もどうかと思って。
リンクは貼っといてください。

ポンセ #- | 2011.03.22(Tue) 14:04 | URL | EDIT

やっぱ

ポンセはポンセだぁー!

ウルフル #- | 2011.03.22(Tue) 23:16 | URL | EDIT

No title

どーもポンセさん  いいねーポンセって  

団長 #- | 2011.03.23(Wed) 18:21 | URL | EDIT

団長さん

どーもどーも。やっちゃいましたよー。ポンセも偽名なんですけどねー・・・
よろしくどうぞー!

ポンセ #- | 2011.03.23(Wed) 19:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
