残念。

| EDIT

今日、makkoxxxpuさんとこ行って髪を切ってきて、ついでに前から使ってないホイールがあるとのことで、合うか合わないかわかんなかったのですが、とりあえず1本だけ拝借してきました。
DSCN1270_convert_20110529211542.jpg

早速自分の車のホイールとデイトナとのナット穴を計って見ました。(あくまでだいたいですよ)


自分の
DSCN1272_convert_20110529211220.jpg

デイトナ
DSCN1273_convert_20110529211406.jpg

ちょっと待て…
サイズが違うか?

マジ?かっこいいのに付けられないのかい?

半分付けられないのはわかってましたが、諦めきれなくて1本ホイール外して付けみようと思ったのですが…、

付くわけがないです。

だって長さが違うんですもん。

やっと諦めがつきました。

せっかくのデイトナだったのにもったいねっ!

ずっと楽しみにしてたのによぉ~!
D:5は四駆みたいな出で立ちなのにタイヤは乗用車並みだな!
せっかくのデイトナもロデオドライブもなんも合わないなんて…

もぅガビーンです!

仕方ないです・・・。



ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 自動車

COMMENT

No title

そりゃ~~~残念!!!

クロ車にクロは引き締まってカッコイイんですが

また、今度、ビデオでも見ながら車話ししましょう~~~

makkoxxxpu #- | 2011.05.30(Mon) 09:15 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

いやぁ合うかなって思ってたんですけどね…。

今度持っていきます…。(泣)

ポンセ #- | 2011.05.30(Mon) 17:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
