明日天気にしておくれ♪

| EDIT

明日は娘の運動会。

天気予報はたしか…

雨は降らないはず!

けど、最近の天気予報は当たってないと言いますか、まぁあくまで予報だからしょうがないんだけどさ。

雨と風がなかったらなんとかなるんだけど…。

頼みます!ブーさん。


後ろのセットのように晴れにしてください。


あと、大変なのが場所取りね。今は前日からのフライング行為は禁止だから、いい場所取りたければ当日の朝に行かなきゃないんだけど、去年小学校の運動会初めてだったから場所取りも初めてだったんだけど、かなりガチだね!!

花火?(というか、今日運動会やりますよーの合図的な花火みたいなの)と同時に場所取り始まるんだけどみんなエラい勢いでお目当ての場所へ一目散に走るもんだからそんなの知らないオレは…

当たり前のようにスタートダッシュ失敗!

前の日にこの辺いいよねぇなんて言ってたとこなんてあっさりキープされ空いてるところへレッツラゴー!

しかもシート、袋から出してないし…(゜Д゜;

こだわんなかったら、ここまでやる必要もないんだけど、まったく見えないとこで見てても……ね。


あと、同じ日に俺の母校の小学校も運動会。

甥っ子いるから見に行きたいのに、なんで日程カブせるかね!
見に行きたくても行けないでしょうが!

こればっかりは文句言ってもしょうがないか…。


なにはなくとも、怪我なくがんばってもらいたいです!



ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
