晴れたぁー!

| EDIT

娘の運動会当日です。

DSCN1287_convert_20110605191010.jpg
昨日はとんでもない雷雨で心配だったんだけど、曇りをとっこして快晴。

場所取りもほどよいところをキープでき、運動会を見ることができました。

DSCN1282_convert_20110605190713.jpg

DSCN1290_convert_20110605191158.jpg
さっそくなんか探してる。。。
DSCN1291_convert_20110605205847.jpg
ちゃんと仲良くしてよー!
っていっても言うこと聞いてるのは始めだけ。そのうちどっかいって遊んでました・・・。


それは置いといて・・・

個人種目の目玉ですね。
DSCN1297_convert_20110605191644.jpg
うちの娘は1位だったようです。

こんなちっちゃいお客さんも来てくれましたよ!
DSCN1308_convert_20110605193213.jpg
なんかビビッた顔してるけど機嫌はよろしかったように思えました^▽^
暑いのにごくろうさま(^O^)


3歳のおちびちゃんも出る種目があります。

DSCN1310_convert_20110605203731.jpg

DSCN1313_convert_20110605201502.jpg
がんばって走ったんでおやついただきましたよ。


保護者の人もがんばってました。
DSCN1305_convert_20110605192938.jpg


もうあっつくて参ったけど寒いよりよかったです。
おかげで日焼けもしたし・・・腕だけだけど・・・。



ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

No title

昨日はおつかれさま~んさ!!!
そして、家の息子がオジャマしました!!!

makkoxxxpu #- | 2011.06.06(Mon) 09:18 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

是非来年は幼児競技に参加させてみたら?

仕事を抜けて見にくるmakkoxxxpuさんが想像できます(笑)

ポンセ #- | 2011.06.06(Mon) 11:14 | URL | EDIT

No title

俺が写ってるやないか~い!

デカン #- | 2011.06.06(Mon) 16:07 | URL | EDIT

デカンさん♪

> 俺が写ってるやないか~い!

すいません・・・勝手に使ってしまいました。

あまりにかぶりもんが似合ってたもんで・・・。

ポンセ #- | 2011.06.06(Mon) 18:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
