最後の最後にプチ事件。

| EDIT

昨日は買い物しに函館に行ってきたんだけど、その前に車が汚い!ってことで5時に起きて2時間かけて洗車してから行ってきました。


買い物って言っても子供の服だけだったんで、あとは子供たちの一番の目的のゲーセンですね。

午前中はみんなで買い物して、昼御飯は子供たちがハンバーグ食べたいって言ったのでファミレスに行って午後から子供たちはゲーセンへレッツらゴー!

今の子供たちのゲームってカードで遊ぶのが多いですね。

DSCN1347_convert_20110613211915.jpg
DSCN1349_convert_20110613215548.jpg


息子も娘もやるゲームは違えどカードで遊ぶやつ。
しっかり家からカードを持ってきて遊んでます。

戦隊もののゲームや仮面ライダーのゲームは人気で順番待ちの子供たちがいるので待ってる間に乗り物に乗ってました。
DSCN1353_convert_20110613220622.jpg

なんか汗すごいな。
DSCN1356_convert_20110613220422.jpg



向かいで遊んでるお姉ちゃんを見てみると・・・

DSCN1354_convert_20110613215826.jpg

ゲームの誰かと電話してました。一体なにを話してたんでしょう・・・。

一通り二人共遊んだようで満足そうだったのでちょっと休憩です。
DSCN1367_convert_20110613221010.jpg
DSCN1368_convert_20110613220800.jpg
DSCN1363_convert_20110613221608.jpg


そろそろ行きますかって感じでもう少しぐるっと回って帰路に向かったわけですが。


1時間以上走ったあたりで息子がゲームのカードがないって言い始めて。

車を探してもないしどこでなくした?って思い出してみると・・・


DSCN1363_convert_8820110613221608.jpg

あった!

直接電話して落し物がないか聞いてみると、ありました!

どうせ中身は息子と娘のカードだし誰もとってはなかったようで、お店の人にお願いをして着払いで送ってもらうことになりました。

最後の最後に軽い事件もありましたが楽しかったです。


ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
