やっぱ生だね!

| EDIT

いきなりですが下ネタじゃないです。

the武田組ですよ!
DSCN1379_convert_20110619081407.jpg

そう、昨日は武田組のライブがせたなのわっかけ岩であったので行ってきました。
makkoxxxpuさんと一緒に行ってきました。

DSCN1395_convert_20110619083917.jpg


今、全道ツアーの最中でそれが終わると全国ツアーに行くそうです。

凄いっすね!

てゆーか、下はすっごいちっちゃな子から上はけっこうなご老人まで見に来てる人の年齢層の幅の広さに
クリビツテンギョウ!
DSCN1386_convert_20110619081544.jpg

ライブは・・・

アップテンポからスローバラードまでなかなかかっこよかったです。

DSCN1385_convert_20110619082157.jpg
手が早すぎて消えかかってます。

DSCN1393_convert_20110619081932.jpg



正直、あんま期待はしてなったんですけど
いい意味で思いっきり裏切ってくれましたね!

ボーカルの人は歌もMCもうまかった!

内田裕也よりずっとロッケンローラーだ!the武田組は!


やっぱり生はいいです。行ってよかったぁ。


会場違うけど。


バンドやりたくなったね!


ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 音楽

COMMENT

No title

昨日はよかったな~~~

熱い思いがふつふつしたよ!!!

来週語りのみしましょう!
ちなみに、よかったらシークレットベースでハイスタみながらのみませんか?誰にも気をつかわないし

makkoxxxpu #- | 2011.06.19(Sun) 13:20 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

いいすね!

是非やりましょう。

つか、アルバム買っとけばよかったね。

ポンセ #- | 2011.06.19(Sun) 18:05 | URL | EDIT

No title

了解です。

つか、Iチューンでダウンったよ~~~(笑)

しっかりはまってるわ

makkoxxxpu #- | 2011.06.20(Mon) 10:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
