いつでもいいぞー!!

| EDIT

やっとのことでドラム組んだのよぉ~♪

て言ってもいつでもできたんだけど、なんかタイミングが合わなくて、自分の中のタイミングがさ。
F1010205_convert_20110628205347.jpg


けど、久々に叩くとめちゃくちゃ気持ちEぃぃぃ~!

ドラムは音量気にしてやる楽器じゃないんでおもいっきり叩かないと楽しくないんだ。

ただ、ご近所さんに騒音だと言われないように。

お?バンドやってんな?くらいな感じで。

騒音になるかBGMになるかはみんなの腕次第だね…。

ドラム組んだりすると、俄然やる気が出ます。


F1010206_convert_20110628205454.jpg

イスが牛乳箱なのはご愛嬌。

バンドはいいよな。

やる気まんまんパワーだぁ!

51NvYGpjaDL__SL500_AA300_.jpg

やるきまんまんマンとウーマン
YouTubeにジャンプします。

この曲で息子が運動会で踊るらしいのです。

娘がちっちゃいときによく聞いてた歌だから曲自体は知ってたから、なんか楽しみなんだぁ。




ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: バンド

COMMENT

No title

組み立ておつかれさま~~~

近々やりましょう~~~

あとはアンプSETしたらOKかな?

makkoxxxpu #- | 2011.06.30(Thu) 09:32 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

今度音出ししてみます。

もしかしたらボリューム上げた瞬間に逝っちゃう可能性も無きにしも非ずだけどね。ウチのアンプちゃんは。

ポンセ #- | 2011.06.30(Thu) 17:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
