やっぱ手間…。

| EDIT

今日は早く仕事がおわって時間があったから、洗車ついでにタイヤの消えかけてるホワイトレターを塗り直しました。

あっちゃこっちゃに擦って消えたであろう無惨な姿…。

before






消えかけてるのは見た目もなんだかいただけないし、しばらく放置してたのでいい加減やりました。


てかただ単に塗り塗りするだけなんだけど、今回は外すのめんどくさかったからそのまま塗ったけど、地面側の字は塗りづらい。



車を少し動かせばいいんだけど、それすらめんどうだったからそんままやったんだけど、案の定はみ出す始末。

after







けど近くで見なきゃ大丈夫……かな?




ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 自動車

COMMENT

No title

タッチペン大変だな~~~

お疲れさんです

これは長い付き合いになるね

makkoxxxpu #- | 2011.07.03(Sun) 13:03 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪


塗り直しもはじめよりは確実に適当になってますよ・・・

見た目がいいんでがんばるけどね! it's 自己満!

ポンセ #- | 2011.07.03(Sun) 14:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
