最高気温何度さっ!

| EDIT

今日は暑かった!


17時の時点で気温26度って日中何度あったんだろ…。

一日中外にいて今日が今年一暑かったしバテた。


帰りに乙部の八幡神社って神社があってその横に小さな滝があるんだけど、あまりの暑さに涼みたいと思ってちょっと寄ってみました。
F1010221_convert_20110711185310.jpg


エアコンガンガンの車から降りた瞬間『むぁ~~ん』と熱気が。

そそくさと滝へ。
F1010220_convert_20110711192017.jpg



さぁ滝の前に立ってごらんなさい。

今まで暑くてジメジメムンムンだった外がヒンヤリスッキリ、まさにそこは別世界!
F1010219_convert_20110711192254.jpg


滝の正面に立った瞬間に滝の冷気がすごくて冷たい空気で体ヒンヤリ。

そこから出るマイナスイオンの量はハンパなく、
まさにマイナスイオンの大安売りやぁ!hikomaro_prof1-300x300.jpg


なんつってね。

彦麿呂も安売りしてしまいました。


とにかく、想像以上に涼しくて川の水も冷たくて思わず顔洗いたくなって両手に水を溜めたとこでエキノコックスにビビって水をリバース。
心も体も癒されましたね。


帰りに綺麗な空が見えました。
F1010223_convert_20110711192503.jpg



ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
