笑っちゃうんだなこれが。

| EDIT

はねるのトびらって始まったばっかの時はコント番組だったんだけど、確実に今よりおもしろかった!

ゴールデンに上がっちゃうと、コントが少なくなってつまんなくなった。




時間帯が深夜だったからできたコントもあったろうけどさ。


なかでもかなり好きだったコントがあって、なぜかそのコントほぼ削除されて見れない…。

けど見っけた!

ロバートの秋山のコントはなんでもウケるけどこれはかなり好きだなぁ。



[]


秋山竜次は天才だと思う。。。




ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: お笑い

COMMENT

No title

やばいとこついたな~~~~

グローバルストーン最高

- #- | 2011.07.15(Fri) 16:46 | URL | EDIT

名無しさん♪

思わず笑っちゃうコントです。
秋山は天才だ。

ポンセ #- | 2011.07.15(Fri) 22:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。