お泊まり。

| EDIT

まさかの病院にお泊まりしちゃいました。

てゆーのも、昨日帰ってからも熱が下がんなくて、薬飲んだり、カツジン飲んだり、子供用の坐薬(やらないよりマシかと思って)さしたりして、寝る前までにだいぶ熱は下がったんですね。

が、しかーっし!…悪夢はこれから。

朝方に胃のあたりから激しい痛みがあって、トイレ行こうかと思っても辿り着けず、水飲めば変わるかと思ったけど、良くならずまともに動けない痛みが激しい状態になっちゃって、急いで嫁さん起こして救急車呼んでもらったんだけど、救急車が来るまでの間に痛みは和らいだんだけど、今度全身痺れてきて、尋常じゃない汗出てきてもうそりゃあ大変だったよ!

病院着い時には痛みも痺れもなく、インフルエンザの検査とレントゲン撮ってもらったんだけど、これといった異常もなく、結局なんだったんだよっ!って感じ。

とりあえず、今は点滴中です。

なんか最近家族全員調子悪いんだよなぁ…



この人見ると元気が出ましゅ。


ランキング参加してるので、よろしくお願いします。↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 日記


Category: 日記

COMMENT

No title

オレもハム好きだぜ

団長 #- | 2011.04.01(Fri) 19:33 | URL | EDIT

団長さん

ご心配おかけしました。

しょういえば、ハムはかいしゃんしたんでしゅよ。

ポンセ #- | 2011.04.02(Sat) 10:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
