バンドはいい!

| EDIT

昨日何ヶ月ぶりかにバンドやった。

ひさびさだったから案の定ぐだぐだ…。
まぁそれも始めだけでやるたび曲として聞ける程度にはなったかなぁ…と思う。


なによりこの時期に窓も戸も閉め切ってやるとビックリするくらい暑い!開けると虫が入る。

密室の中で静かに回る扇風機はもはや温風を循環してるだけ。
ギター弾いたって、黙って座ってたって汗がたんまり…シャツはびっちょびちょ。



そして、常温の缶コーヒーを飲む。


なんかそんなむさ苦しい中やんのも三十路になっても青春してるって感じがなんともいい。

高校生のころバンドやってたのを思い出す。


30日~31日に神丘である24時間キャンプライブに出る友達も練習しに来て、合間にLUNASEAを即興メンバーでやったり…もちろんぐだぐだ…けどそれはそれでおもしろかった。


そういえば今遊んでる同級生の友達と知り合ったのってほとんどがバンドがきっかけで仲良くなったんだよなってふと思い出した。

バンドはいいよなぁ…


なんて思った1日でした。



ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: バンド

COMMENT

No title

盆地の暑さと常温の甘缶、そしてクモの巣もトラップ!!!!どこをとってもある意味ロック!!!
次はノンアルコール持参しましょう

MAKKOXXXXXXX #- | 2011.07.28(Thu) 15:18 | URL | EDIT

MAKKOXXXXXXXさん♪

音を気にせずできるのが、あそこのいいとこだね!

痩せたい人にはもってこいの場所だ…。

ポンセ #- | 2011.07.28(Thu) 18:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。

2011.07.27(Wed) 21:41 | 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト

TRACKBACK URL

↑
