好きなバンド①

| EDIT

好きなバンドはたくさんいるけど、その中からいつも聞いてるバンドを…

そのバンドは、10-FEET!!
決して怪しくないですよー ↑HAMMA SKAって曲の衣装(そのまんま)

なにが好きって、まず歳が近い(オレの3個上と5個上)のも共感が持てる。97年にデビューした以外におじさん(?)なバンドなんだけど、曲もかっこE!!

そのうちバンドでもやりたいですねー。


クローズZEROって映画知ってます?小栗旬とか山田孝之が出てた映画


この映画の挿入歌が10-FEETの「1sec.」なんだけど、この曲がまた(A)んだわー

じゃあその曲をクローズZEROのダイジェストと共にどうぞ!





ランキング参加してるので、よろしくお願いします。↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 日記


Category: 音楽

COMMENT

No title

クローズは漫画も映画も見ました。
映画にも出てくるTHE STREET BEATSは俺が高校生の時に聴いてたバンドです。
10-FEETってのはわかんないなー

ウルフル #- | 2011.04.02(Sat) 22:33 | URL | EDIT

ウルフルさん

THE STREET BEATSもかっこいいすね!

  R&Rしてる!!

ポンセ #- | 2011.04.03(Sun) 10:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
