この評価はいいのかどうか・・・。

| EDIT

昨日の記事で書いた、娘の髪のこと。

朝は特にバタバタしてた中での用意。

一応自分的にはそこそこうまくいったんじゃないかと・・・。

ちゃんと前髪を別にしばりあとは全体をポニーテールにしたつもりが、


結びおわった自分の髪を見て娘が一言。

「なんかごはん作るおばちゃんみたい。」だって。


バタバタしてたんで聞き流してたんだけどふと思い出すと、

誰をイメージして言ったんだろう・・・。

ご飯を作る=料理を作るおばちゃんでイメージして真っ先に浮かんだのが

346_convert_20110802221456.jpg
星澤先生。どさんこワイドの料理コーナーとかに出てる人なんだけど、

こんな髪じゃなぁーいっ!


明日聞いてみよ!
マジ気になる。


ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

★ポンセさんへ

サザエさんのフネさんじゃね?

ウルフル #- | 2011.08.03(Wed) 01:02 | URL | EDIT

ウルフルさん♪

聞いてみたら、食堂でごはんを作るおばちゃんだそうです。
理由はなんとなく…。
子供の発想力は無限大です。
ちなみに昨日から明日まで彼女は同じ髪型です。
1パターンしかできないので…。

ポンセ #- | 2011.08.03(Wed) 07:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
