早すぎる死

| EDIT

元日本代表DFでJFL松本山雅で活躍してた松田直樹選手が急性心筋梗塞で死去されました。34歳でした。

ずっとマリノスだと思ってたのに、戦力外通告を受けJFLの松本山雅に移籍した矢先の訃報でした。

自分的に松田と言えば、和製マルディーニって感じがしてました。
背番号はマルディーニと同じ「3」
img_806138_4647798_0.jpg

ポジションも同じディフェンダー。
一つのチームをこよなく愛すそんな熱い魂の塊の選手だった気がします。
00062707-B.jpg
なんか似てる感じがします。



まだまだがんばってサッカーしてるところを見たかったですね。
知ってる選手がこんな形で訃報を聞くのは正直驚きました。



心からご冥福をお祈り申し上げます。




ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
