夏の風物詩ですなぁ♪

| EDIT

今日息子が通う保育所の夕涼み会があったので行って来ました。

去年は熱が出てしまい出れなかったのですが今年は大丈夫でした。
本人は盆踊りとか一生懸命練習してたみたいで今日の日を相当楽しみにしてたようです。
DSCN1707_convert_20110805213652.jpg
踊ってないようですが実はがんばってました!

何曲か踊ったら暑くなってちょっと休憩♪
DSCN1717_convert_20110805214628.jpg

休憩がおわると花火をやりました。
DSCN1723_convert_20110805214820.jpg
ここ何年かこういった打ち上げ花火を見てなかったですがやっぱ小さかれ花火は花火。
良かったです!

最後はみんなで花火をしておしまいです。
DSCN1729_convert_20110805213944.jpg

DSCN1730_convert_20110805215643.jpg

夏を満喫した感じで見てるほうも楽しかったです。
本人はもっと楽しかったみたいで家に着いてすぐ寝てしまいました。

で、明日は漁火まつり。
今日みたいに天気だといいですね。


明日はもっとデカイ花火上がるぞぉー!


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
