花火と海とでっかい人

| EDIT

昨日漁火まつりに行ってビアガーデンでビールを飲みうまいモノを食い夏満喫してました。
でこの日の祭りのトリは花火大会。

天気はいいけど風がないから煙がすごい!
DSCN1745_convert_20110807171109.jpg
DSCN1746_convert_20110807170148.jpg

やっぱデカイ花火はいいけど最後の連発花火の時にトイレ行ってて背中で音を感じ見れなかったのが心残りでした。

で今日も午前中漁火まつりの会場に行ったんだけど息子がう○こしたいって言い出してトイレへGO!

暑すぎて会場に戻る気になんなくてそのまま瀬棚の海へ・・・。


すると嫁さんの同級生がいたので一緒に遊ばせてもらいました。
DSCN1763_convert_20110807171536.jpg
DSCN1760_convert_20110807165658.jpg
同い年だからかすぐ一緒に遊んでます。
DSCN1758_convert_20110807165830.jpg
こっちのチビちゃんは海に興味はまったくなようでひたすら棒で遊んでたなぁ。
DSCN1762_convert_20110807165024.jpg

最後に子供たちはソフトクリームとカキ氷食べて俺は今日も飲みたかったけど、今日夜間の仕事があって飲めないのでノンアルコールビアで気分を紛らわす。
DSCN1772_convert_20110807170428.jpg

今年の夏はいつまで続くんでしょうかね・・・。



最後に力士マンみっけ。 
DSCN1773_convert_20110807170605.jpg
何気にこっち見てる?
しかも後ろの力士マンビーチボール持ってる。しかもスイカて・・・。


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記 | Tag:  花火 

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
