GoGo奥尻!

| EDIT

フェリー乗り場に行くまで海を見ながら車で走ってたけど若干波がありそう…。

そんなこと思いながらフェリー乗り場に着いて手続きを済ませたらフェリー来た。




フェリーの中には休むところがあるけど外にもイスがあって天気がいいといつもそこにいるんだけど…



真ん中らへんにベッカムとロナウドがいます。

時期が時期だけに帰省する人らしき人達が多いです。

なんて思ってたらブォォーーンと汽笛?が。

ついに出航!もう後戻りはできない。さぁ仕事をしゃかりきになっておわらせなければ帰れませんよー。




天気がいいしなかなかの船旅になるかと思いきや予想通りの揺れ模様。

こんな時にはおとなしく横になって寝るのが一番なんです。マジで。
じゃないと想像以上の速さで船酔いします。(個人差による)
案の定餌付いてる人やせき込んでる人多数…。
具合悪くなって場所変えようと動くのが余計酔ってしまうんだよね。

俺はそんな経験上2時間以上横になり続けてなんとか船酔いは回避!

そうしてるうちに島が目の前に。





奥尻暑いわ!


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
