なべつる岩

| EDIT

奥尻は暑かった!ってたぶん、せたなとか日本中暑かっただろうけど…。

とりあえず奥尻工程すべて終了。

ザッツ・オール!



昨日の夜、部屋にいても暑かったから涼みがてら奥尻を散歩して、なべつる岩なる奇岩を見に行ってきました。



瀬棚の三本杉みたいにライトアップされてたんで撮ってきましたっていっても携帯だからなんか‥アレだけど。






基本的になぁーんもない島だけどのんびりゆっくりするなら最高の所ですね。

もっと観光するところはたくさんあるんです。

ただ、前に来たときに見尽くしたのもあって今回はやめました。

気になる人は一度来てみては。


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー男性日記へ



Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
