さらば奥尻!

| EDIT

今日はいい天気、波もさほど高くない。

さぁ帰りますよぉ!



さっそくフェリーに乗ったら



いた!

うにまる!



またね♪うにまるくん♪
なんてことは言わない。

暑いのおつかれさんです!
うにまるアニキ。

実際けっこうくたびれてたうにまるくん。


島民のお見送りを受け本土にお帰りでございます。




いつも思うんだけど、島にいるときは帰りたいと思うけど、いざフェリーに乗ると少し淋しくなる気がします。気がね…。

新鮮なウニやイカ刺し、アワビを食べ生ビールを飲む。

そして有り余った時間。

これでいいんです。奥尻。


いつもながらのんびりしてていい島でした。




さらば奥尻!


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー男性日記へ



Category: 日記

COMMENT

奥尻行ってみたい!うに嫌いだけど…。

しょっち #- | 2011.08.15(Mon) 02:02 | URL | EDIT

しょっちさん♪

新鮮なニーウーはうまいよ!

一回行ってみては?

また飲みましょ!

ポンセ #- | 2011.08.15(Mon) 10:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
