ミゲルに憧れて。

| EDIT

エステー消臭力のミゲルくんにえらくハマッてしまってる息子が消臭力の歌を歌ってたので動画を撮らせてもらいました。

歌唱力は到底およびませんが魂はかなり入ってます!

最後の最後にやってしまいますがけっこう笑えました。


[]


今3歳なんだけど、子供はこの時期が一番おもしろいことをやってくれるいい年頃なんだよなぁ・・・。

この歳より大きくなってくるとだんだん恥ずかしがってやらなくなってくるんだよね。




きっと日本中にこうやってミゲルくんのマネをしてる子供がたくさんいると思うと・・・・・・


なんかウケル。


明日から仕事がんばろ!



ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー男性日記へ


スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
