夕焼けこやけ。

| EDIT

今日は朝からいい天気でしたね。

秋らしい陽気で外で仕事してても清々しかったですよ!

仕事の帰り道上ノ国からせたなまでの追分ソーランラインを突き進みながら海を見ると、夕陽が眩しいけど雲がキレイ。

北桧山で日が沈む空でも撮ろうかと急ぎ足。

熊石ではまだ眩しかった。

けど間に合わなかった…。

太櫓に着いたら日が暮れてました…。
F1010283_convert_20110819214606.jpg
F1010284_convert_20110819214901.jpg
F1010285_convert_20110819215302.jpg


せっかくなんでちょっとだけ撮って帰りました。


オレの携帯じゃこんな画質が限界です・・・。



ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー男性日記へ



Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
