たまには運動を。

| EDIT

今日朝6:00に起きてなんとなくジョギングでも行こうかと行ってきました。

なんとなくというか、最近はまったく体を動かしてなかったし運動不足解消をかねて。


お気に入りの音楽をききながら出発!

走り出したのはいいけど、軽い上り坂を登った100M付近で早くも疲れが・・・。

運動をしてないとこうなってしまうんですね。

this is 運動不足!

一応予想距離を3kmにしてコースを決めて走ったり歩いたりでなんとかゴール。

あとで実際何キロだったのか車で走って測ったら、

6.3km。


見当違いにも程があるってくらいの距離。つか倍以上だし。

おかげで尋常じゃない量の汗を流しソッコーシャワー。

しかし汗を流したあとはすがすがしいです。

毎日は時間的に難しいけど日曜日ならやろっかな、なんて思いました。

ついでに痩せないかな・・・。



ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー男性日記へ


スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
