清々しい朝はジョギングを。

| EDIT

今日も朝からガースーガースーしかったので
ga-su-1.jpg←ガースー
せめて週一ペースでもと、走ってきました。
F1010293_convert_20110828101502.jpg
いかにも北海道みたいな風景、というより畑ばかりの田舎道。

それがまたいいんだけどね!。



で、先週走った時全く気がつかなかったんだけど、ひまわりがたくさん!
F1010295_convert_20110828101722.jpg

たぶん先週は疲れすぎて目に入らなかったんだろうに俺・・・。

今日はちょっとだけ余裕があった。



走るのってすんごく疲れるんだけど自分のペースで走れるし、走りおわった後って意外に気持ちがいい!
って思うのも週一だからなんだろうけどね・・・・。



ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ



Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
