練習あるのみ!

| EDIT

昨日バンドをやりに前と同じ一人タカ&トシのうちに行ってきました。

1ヶ月に一回は全体で合わせようって決めて昨日が2回目。


いっつも思うけどここは高校生のたまり場みたいな雰囲気ぷんぷんで懐かしい感じがする。



なんとなぁ~く合ったところで練習を切り上げ、友達が出てたキャンプライブを見ましょうかってことになって、見た結果…

練習はちゃんとしましょう!ってことを学びました。

なので一生懸命やろうと思います。





コイツを吹くのは難しいです。
デカンならいけるかも…。



ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ


Category: バンド

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
