おかげさまで…

| EDIT

当ブログ「三十路男の365日」のカウンターがやっとのことで、10,000を超えました!



ブログ始めた時に密かに目標にしてたんです、訪問者数10,000。

10,000なんてたいした数じゃないんだろうけどオレにしたらたいした数。


こんなしょぉーもないブログをいつも読んで下さってる皆さんありがとうございます!




5カ月経ても何も成長しないポンセのブログですがこれからもよろしくお願いします!




んで、もしよかったらコメントとかブログの下にある、ブログ村のバナーとかポチクリしてくれましたら、マンモスうれピー♪なんて、ほぼ死語かつ、使っていいかわかんない言葉も使いたくなるくらいうれしいんでお願いします!


そんなこんなで20,000hit目指してがんばります!

誠にアザース!



ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ


Category: 日記

COMMENT

気楽にいきましょー


お互いに。

ウルフル #- | 2011.08.30(Tue) 21:41 | URL | EDIT

ウルフルさん♪

ブログ始めた時は、早く更新しないと!とかって全然気楽に出来てないときもあって、たまになんのためにやってんのかわかんなくなった時期があったんだけど、今はだいぶ気楽にやってますよ!

まぁ今のところ楽しいんでもう少しやろうかなと。

何より自分のペースでやるのか一番ですね!

ポンセ #- | 2011.08.31(Wed) 07:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
