娘を持つ親の心境・・・。

| EDIT

北桧山でも昨日からお祭りの太鼓の練習が始まりました。


うちの娘は小1から太鼓。


今年も太鼓・・・。


娘も昨日練習行ってオレの都合ですぐ帰ってきちゃったんだけど楽しかったってテンション上がって帰ってきたんだけど、たぶん子供たち全般に言えることだと思うんだけど、太鼓の練習期間中だけいつも遊べない時間に外に出れるってのもこれまたテンション上がるんだよ!


オレは完全にそうだったから。偵察とか言ってムダに他の町内行ったりさ!結構楽しかった思い出があるけど、今はあまりないのかなぁ。




脱線したけど、お祭りって参加するだけでも楽しいし太鼓叩くのも楽しいからいいんだけど、せっかく女の子なんだから


一度は踊り踊ってるところも見たいかなぁ・・・。


そうなると祭りをもっと楽しめるのになぁ・・・なんて。




いつか見れるといいけど・・・。




ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

No title

うちのキ○リも踊るか?って聞いたら即答で太鼓!
一度で良いから踊ってほしいよね。

デカン #- | 2011.09.03(Sat) 07:31 | URL | EDIT

デカンさん♪

やっぱり思っちゃう?(笑)
まぁやりたくてやってんだからいいんだけど、いつかは踊んないかなぁって。

一回だけでもいいからね。

けど本人が楽しんでやるのが一番なんだけどさ!

ポンセ #- | 2011.09.03(Sat) 13:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
