秋祭シーズン到来!

| EDIT

昨日瀬棚区の事比羅神社祭典に行ってきました。
前日の宵宮祭は雨のために中止だったので本祭も心配してたんだけど、天気もよくとても良い祭でした。

っていっても日中は瀬棚で仕事で祭最中を横目に現場に向かうというとても辛い場面ありましたがなんとか乗り越え夜になって行って来ました。

DSCN1928_convert_20110911101045.jpg


祭っつーのはなんとも血が騒ぐもんです。ゾクゾクしてきます。
莫迦囃子も叩いたし
楽しかった!


んで、今度は北桧山の祭が14日~15日にあります。
んで、その次は今金の祭が19日~20日にあります。

楽しみは尽きません。


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
