本番までもう少し!

| EDIT

北桧山区の真駒内神社例大祭宵宮祭まであと1日になりました。

娘も毎日太鼓の練習に行ってがんばっていますよ。
最近はやっと莫迦囃子もやり始めて太鼓を楽しんでます!

ほんで、ポンセも実は太鼓の練習に日々励んでおります。

というのも15日の本祭の締めのイベントであります太鼓合戦の合わせ太鼓を去年に引き続き任されました。

しかし去年のメンバーは俺だけで、一時はどーなることかと思いましたがなんとかメンバーが集まってやっと昨日なんとか形にはなったかなって感じです。

三十路の運動不足男には一回の太鼓でも息があがってしまいます…、そして筋肉痛の上に更に筋肉痛で毎日体が痛いです。

そして本番うまくいくか心底心配です。



昼間飲みすぎて、本番失敗でもしたもんなら………怖い怖い…


飲みすぎには注意でございます。

まぁ、とは言っても祭りは楽しんでなんぼ!なんで(笑)


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
