祭りから2日経って…

| EDIT

日々増す勢いで筋肉痛です。

確実に昨日より腕が上がらない…。


マジやりすぎたぜよ、太鼓。

2年分くらい叩いた。だから来年はおやすみ。



そういや、太鼓合戦の時言ってたNHKで放送される時間って間違ったみたい。

予約してたのにぃ…。

いやいや、まだ最後の望み夕方の北海道版のニュースがありますぞ!


ずっと見てて諦めかけたその時!

始まった!!


いやはや、俺映ってるし!!
そこそこでかめで。


良かった良かった。

いい祭りだったね。俺的に。

思い出になりました、サンキュ!NHK!


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ



Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
