祭りのあとの余韻を満喫する男の子。

| EDIT

祭りが終わり数日が経っても余韻は醒めません。

DSCN2018_convert_20110918232625.jpg
DSCN2019_convert_20110918232840.jpg

祭りがおわっても毎日ソファーを太鼓代わりに一生懸命練習しています。

本人曰く、来年山車で叩くらしい・・・。実際小学生になんないとムリなんだけど、かなりハマってるのでこのまま見届けたいと思います。

そして最後はやっぱり・・・
DSCN2022_convert_20110918233115.jpg
こっから・・・

DSCN2021_convert_20110918232959.jpg
こう!

すでに小2の姉よりうまい気がします(笑)

さすが男!絶対祭り好きだ!

そして明後日今金の祭り行ったら、余韻延長決定です。




この余韻はまだまだ続きそうです。。。



ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ



Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
