沖縄料理を食べに行ってきた。

| EDIT

今日は珍しく祝日休みだったので、今金のクアプラザピリカで沖縄フェアーランチバイキングってのがあったので、前に予約して行ってきました。

沖縄料理ってのは今まで一度も食べたことがなかったので楽しみ。

DSCN2034_convert_20110919155337.jpg

ジーマーミー豆腐
DSCN2036_convert_20110919160313.jpg

コラーゲンたっぷりのラフティ いわゆる豚足。
DSCN2035_convert_20110919160153.jpg

沖縄そば これはうまかった。
DSCN2037_convert_20110919160508.jpg

あと、サーターアンダギーとかゴーヤの天麩羅とかいろいろ食べたんだけど、

なんか思ったより不発だったかな・・・。

まぁ食ってみたかったんでよかったです。

きっと沖縄行って食べたらうまいんだろうなぁなんて思いました。

おみやげにオリオンビール。
DSCN2044_convert_20110919163901.jpg


BIGIN オジー自慢のオリオンビール
[広告] VPS


沖縄の情景が浮かんできそうないい曲です。


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ



Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
