今金八幡宮例大祭

| EDIT

5日置きに開かれた例大祭も今金が最後。

ってことで当たり前のように行ってきました。

今金八幡宮宵宮祭って小さい頃行ったのか記憶が定かじゃなくて大人になってからも見たことがなかったので、今回見てきた。

DSCN2045_convert_20110921211152.jpg

DSCN2046_convert_20110921211400.jpg
どこみてんだろ・・・。

次に日の本祭は親戚のお宅でお呼ばれでした。

たくさんいただいてきちゃいました。

で最後は出店。

DSCN2049_convert_20110921210953.jpg
ここの出店は毎年たくさん。
DSCN2050_convert_20110921211516.jpg


出店で甥っ子とその仲間たちがいて

オレを見て一言。

「ナオトインティライミに似てる」だと。

nananaoto_100330_ap_s.jpg
ナオトインティライミ

きっとハットとヒゲと髪型が似てたんだろうけど、

顔が違けりゃ
オレはこんなに爽やかじゃない



ナオトインティライミはどっちかというと、こっち似だと思う。



img_300244_26206841_0.jpg
渡嘉敷勝男 通称トカちゃん


なんか似てない?


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ



Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
