何年か振りに外でサッカーをやった。

| EDIT

昨日檜山管内スポーツフェスタのサッカー大会に参加したんです。

フットサルはたまにやってたけど外でのサッカーってかなりひさびさ。


8人制で15分ハーフだし、大丈夫かなって思ってたけどとんだ見当違いだった。

単刀直入に言うと、倒れるかと思ったんだよ、マジで。


写真なんか撮ってる余裕ナシだし。


結果はこう。
F1010309_convert_20110926205626.jpg

けど本当は4位。

本部が間違ってそのまんま3位で表彰状もらって閉会式終わった後に発覚。

4位は賞状もないし4位でもよかったかな。だって賞状の置き場に困ってとりあえず冷蔵庫にマグネットでペタリと貼っとく。

しかし自分の体力のなさにまいっちゃうね。けど点取れたし、おけー!


そのあとみんなでメシと飲み。

一杯飲んで場所替え。

F1010306_convert_20110926205750.jpg

ホルモンマジうめっ!


ランキング参加してます。一日一膳だと思ってポチッと押してもらえればうれしいです!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
