バス停の中はバスでいっぱい!

| EDIT

娘の学年がバスの絵を書いたようで、それがバス停内に展示してあると、クラスの手紙に書いてありました。




しかも展示期間は今日までらしく、仕事終わりに行ったら剥がされてる可能性ありだったので、仕事に行く前のまさに朝一に見に行って来ました。




人っ子ひとりいない静かなバス停にカラフルなバスがたくさんありました。



DSCN2136_convert_20111013190157.jpg




ここには40台くらいのバスがあるけど、一つとして同じバスはありません。




DSCN2138_convert_20111013190621.jpg




しかし、子供の想像力はすごいもんだね。


DSCN2139_convert_20111013190737.jpg








さてさて、うちの娘のは……




snap_365blues_2011104191523.jpg





このバス、フルーツがたくさんあってかわいいバスです。


ただ一つ他のバスと違うとこがあって、






排気ガスがすごい!


マフラーから煙出まくりのふかし気味だし。


それはそれでナイスな発想です。



And I Love Car - 奥田民生
[]




帰りにまた寄ってみたら、やっぱり展示してありませんでした。

朝に行っといて正解でした。


ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ







Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
