栗食った。

| EDIT

日中も寒くなってすっかり秋ですね。



この前嫁さんの職場の方から立派な栗をたくさんもらいました。



栗は嫌いではないんですが、天津甘栗は食べます。



けど、茶碗蒸しに入ってる甘栗はあんまり得意じゃないんです。


んで今回は栗ごはんにしてもらいました。



DSCN2144_convert_20111015225306.jpg


軽く甘めに煮た栗を米と一緒に炊きます。



どーだろぉかぁ・・・と思って食べたら想像以上にうまいっ!


やっぱ秋の味覚だからかなぁなんて。




この前娘が小学校の菜園でとれた茄子食べたけどうまかったなぁ。



秋ってなんでもうまいよね!



大きな栗の木の下で  ゴスペラーズ
[]


童謡のゴスペルもいいもんです。


つか・・・




サンマ食いたいなぁ・・・。まだ食ってないし・・・。



ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ







Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
