小学校の学習発表会に行ってきました。

| EDIT

今日は娘の小学校の学習発表会があったので行ってきました。


劇の台詞とか踊りとか家でも練習してて、本番はうまくできるかなって見てました。


緊張してか案の定声ちっちゃ!(ここはあえて大きく・・・)
DSCN2173_convert_20111016172733.jpg


写真はブレまくりで使えない・・・。



あとは太鼓叩いたりがんばってました。



さすがに去年よりは場馴れしてた感はあったけど。





プログラムの半分過ぎたあたりから3歳のチビが落ち着きを失いちょろちょろし始め無駄に汗かきました。



あーゆー場だと人が密集してるので他の人に迷惑かけないかヒヤヒヤします。



来年はもう少し落ち着いて見てくれることを祈って・・・。
(たぶんさらに落ち着いてない可能性有り・・・)



てゆーか落ち着いて見せてほしいもんです。






ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ





スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
