朝っぱらから…

| EDIT

今日の天気は昨日と打って変わって雪!




うちの愛車と会社の車はタイヤは取り替えたけどワイパーは夏用のまんまだった。




昨日取り替えようと思ってたんだけど、雨降ってたしめんどくせーなぁって思ってやんなかった。


つか天気予報で、月曜日は荒れるって何日も前から言ってたしやっときゃよかったんだけどね。



で今日朝起きたら猛吹雪!




まだ空は暗い極寒の外に飛び出しワイパー交換を余儀なくされた。



始めに会社の車のほうをサクッと終えて、寒いから急いでマイカーの方に。



運転席側を速攻終わらして助手席側のワイパーを外して、冬ワイパーだしたら雪の中になんか落ちて…。






ワイパーの留め具だった。







(………………………………)







笑えないけど














笑っとけ。







直そうと思ったけど外暗くて良く見えないし、マジ寒ぃし、手がヤバくなってきたからそのまま箱の中に戻して、夏ワイパーをとんぼ返り。




あとで見てみて、直んなかったら早めに買わないと。




国道5号線は雪で道路はツルツルであります。








結構救急車が走ってて道路状況悪いからかなと思ってみたりして。



運転する人はどうぞお気をつけて!






ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
