バンドは青春時代を思い出さす。

| EDIT

この前バンドメンバーとメシ食いながらちょっとした打ち合わせをしました。



ドラマーは苫小牧に出張らしく欠席。



DSCN2288_convert_20111122212003.jpg


タチ天初めて食べたけどめっちゃうましっ!



DSCN2289_convert_20111122212133.jpg



とりあえず食って飲んでして、ベーシストの家でCD聴いたりDVD見て曲決めをしましょうってなって移動。


DSCN2294_convert_20111122212259.jpg




ちょうしこいてハモリどうするとか言っちゃったり、ライブの時はこうしようとか、なんかウケた。




実際まだなんもしてないから(笑)





なにより




楽しかったです。





ギターをやるならやらねば!





ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

三十路男の365日


Category: バンド

COMMENT

No title

どうもです

先日は4時間仕事お疲れ様!!!

たまに、男会で良かったですね
なにより、話の妄想化とタチ天ヤバイ

次は練習しましょう

makkoxxxpu #- | 2011.11.24(Thu) 18:52 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

おじゃまさせてもらったのに散らかしっぱなしで帰ってすんませんでした。

あと1曲くらい決めといてもよかったかもね・・・。


とりあえずあとは練習あるのみです!

ポンセ #- | 2011.11.24(Thu) 19:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
