大勢でお出迎え。

| EDIT

夜中の仕事も終わり早速更新です。




帰ってくるとテーブルにメモが・・・・。






そこに息子の仕業であろう大勢のお出迎えが。







DSCN2309_convert_20111202094120.jpg


いい感じで整列。軽くウケました。





サンバルカンとかマジレンジャーとかゴーカイジャーとかいろいろいます。




ピッと!




DSCN2310_convert_20111202094524.jpg


なんか・・・ ナイス!







今日はとりあえず子供たちが帰ってくるまでやることがないんで





暇つぶしのプロを見て暇つぶしをしたいと思います。





[]




これで暇つぶしはバッチリ!!





てゆーか・・・・・・・寝ます。




ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ





Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
