娘は緊張・・・親も密かに緊張・・・。

| EDIT

昨日娘のピアノ発表会があってたので見に行って来ました。



ピアノを始めてから、始めての発表会です。



家でもたくさん練習したので、大丈夫かなぁとは思ってたけど、娘はアガリ症なんです・・・。



舞台でやるとしたら、学校の行事くらいで、ピアノ発表会の雰囲気ってなんか独特だから緊張しまくりの頭の中真っ白けっけにならないか心配してました。



って言ってる親も演奏が終わるまでドキドキでした・・・(汗)




[広告] VPS





礼が早いぞ!




とは言っても





まぁ初めてにしては上出来でしょ!
って親としては満足です!





発表会が終わった後に「緊張した?」って聞いたら「緊張したけど、本番のピアノがすごく弾きやすかった」って。





緊張はしてても弾きながらそんなこと思う余裕もあったみたいでて少しは舞台根性ついたんだなぁって成長を感じたなぁ・・・。




毎年続けてうまくなってほしいです!





来年が楽しみ♪




ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ




スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

女の子だねぇ。

おじぎが素早くてウケた。
姿勢もキレイで上手でした!とウルフルさんが言ってたとお伝え下さい。

ウルフル #- | 2011.12.06(Tue) 21:44 | URL | EDIT

ウルフルさん♪

伝えときます!
本人にはアップしたこと言ってないからビックリすると思うけどね!

伝えたらきっと照れるわ!

ポンセ #- | 2011.12.06(Tue) 22:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
