おゆうぎかいに行って来た。

| EDIT

今日は息子の通う保育所のお遊戯会でした。


去年から保育所に入って去年のお遊戯会は見れませんでした。



なので今年はなんとしても!と思い、休みをもらい見に行ってきました。






DSCN2419_convert_20111210133500.jpg



緊張してるかと思いきや案外楽しんでる感じ。





踊りではタキシードを着て



DSCN2397_convert_20111210201349.jpg
ちっちぇー・・・。




楽器ではカスタネットでした。


DSCN2431_convert_20111210194151.jpg





カスタネットの叩き方





叩きゃいいってもんじゃないんです。




まずどこを叩くのかジーっと見定めて・・・



DSCN2428_convert_20111210133006.jpg




一気に・・・・








こう!
DSCN2429_convert_20111210133311.jpg




これでバッチリ!





そんなこんなで




見てるほうも楽しかったし本人も楽しかったようで息子の成長を感じた一日でした。






ちなみに親もしっかり手伝ってましたよ


DSCN2388_convert_20111210193255.jpg


裏方なんでこんな感じだけどね。





ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ







Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
