雪が降るとやんなきゃならないんだな。

| EDIT

しばらく更新しませんでした。





つかサボってた?






これにはいろいろと訳ありで・・・








まず、子供たちがずっと熱出してて落ち着くまでブログをやる気になんなかったり、






ただ単にめんどうで更新する気になんなかったり(笑)





どっちかというと後者のほうが強いかな・・・。






じゃサボってたんじゃ・・・





いやいや・・・^^;






けどチビの熱もほとんど下がって余裕ができたから今日はひさびさの更新。





ただ鼻水の量がハンパないんで吸入。









なぜか笑顔(笑)







あと・・・






毎日毎日降り積もる雪。



降ったらやんなきゃなんないことが











雪かきですね。



別にある程度積もってからでもいいんだけど





少しでも積もったらどうも雪をかきたくなるんですよ、なぜだか・・・。




めんどくさいけどなんか好き。




軽い運動になるかわかんないけど体あったまるしね。





ユニコーン 雪が降る町






娘とワイフは子供会のクリスマス会に行ったので男同士で我が家を守ってます。








ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ





スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
