仕事納め。

| EDIT

うちの会社は今日で年内の仕事はおわりました。



んで、





帰りにセブンイレブン寄って今仮面ライダーのくじをやっててうちの息子(もうすぐ4歳)は朝から晩まで仮面ライダーのことしゃべるくらいの仮面ライダー狂いなのでなんか当たれば喜ぶかなってくじを一回だけやってきました。





んで当たったのが…





フォーゼビッグマスク賞!!!



簡単に言えば、


そこそこデカいフォーゼの顔の置物。



家族といたらコンビニの中でもかなり喜ぶんだろうが、
いかんせん俺一人だもんで、シラーともらってきました。



高鳴るテンションを抑えつつ家路へ。





ただ車に載せて帰るのもなんだし、





助手席にフォーゼ!



という体(てい)で一時間車に載せて帰りました。



横向き








対向車の反応が気になってチラチラ見てたけど誰も見てない!


まぁそんなもんでしょ…





さてさて
息子は喜ぶんでしょうか!






ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ


スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
