年末の行事的な。

| EDIT

もうすぐ1年が終わろうとしています。


そこで今日は家族で家の大掃除をしました。



しかし、こんな寒い季節にわざわざ掃除をしなくてもいいんじゃないかな、って思ったりもするけど1年の節目としてきれいさっぱりして新しい年を迎えるのもわからなくもないしとりあえず毎年のようにようにやってます。



こんなときにストーブの調子が悪くなって、近所の電気やにヘルプで電話したら今出てるからちょっと遅れるって。



結局いつ来るのかわからず今日の掃除は途中で終了。




明日も続行決定・・・・。





年末だから~。



ユニコーン/雪が降る町


染みるね。




けど今日はいらないかさばるゴミを衛星センターに持ってったからすっきりした。





しっかしあそこのゴミの投げ方は豪快だ。





ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ



Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
