今年もおわり。

| EDIT

早いもので2011年も今日でおしまいです。





大晦日といえば




昔はドラえもんやってたんだけど今はもうやってないんだね・・・・。




今の楽しみは




紅白?



いんや・・・・




「笑ってはいけない~」だな。



リアルタイム見るとか見ないとか関係なく要録画!



あとは飲み過ぎないようにしないと。





去年は惨敗!




要反省でした。





みんなも飲み過ぎ注意でありますよ。






ブログ自体も更新は後半大失速だったんで、来年は週3ペースくらいは維持したいすね!





そうは言っても気まぐれブログなんで、突然閉鎖なんてことも!




なんてね♪







こんなブログ一年間見てくれてた皆さんどうもありがとうございました。



まぁまぁマイペースでいくんで来年もよろしくお願いしますね<(_ _)>




それではよいお年を!




ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
